スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カマロのカスタマイズ仕様がお披露

カスタマイズされたカマロ、カマロSSコンセプトGMから発表されたよ。

米ゼネラルモーターズは、シボレー カマロにカスタマイズを施した「カマロSSコンセプト」を発表した。同モデルはカマロの純正アクセサリーとして設定を予定している新製品を装着したもの。

主な装着パーツは、レッドまたはブラックのアクセントライン、ボディ同色の加飾を施したフロントグリル、フェンダーグラフィック、ブレードタイプのリアウイングなど。

[カマロのカスタマイズ仕様がお披露]の続きを読む

スポンサーサイト

シボレー カマロ 新型に4気筒エンジン搭載

らしくないカマロ登場か。

GMのボブ・ラッツ副会長が、来2009年2月に09年モデルとして発売開始予定の新型シボレー『カマロ』に、4気筒エンジンを搭載することを検討中であると明らかにした。

このエンジンはポンティアック『ソルスティス』、サターン『スカイ』ロードスターなどに搭載されているもので、2.0リットル・ターボチャージャー付き、ダイレクトインジェクション4気筒エンジン。

GMではカマロにV6、V8エンジンを予定していたが、ガソリン高が続く中で、低燃費バージョンとしての4気筒エンジンは可能性がきわめて高い。

エンジン音が違いますからねえ。でも、エコには勝てないか。

[シボレー カマロ 新型に4気筒エンジン搭載]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。