スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムニーシエラ 特別仕様

ひそかなブームのジムニー。特別仕様車です。

スズキは、小型四輪駆動車『ジムニーシエラ』に特別仕様車「ワイルドウインド」を設定し、11月5日から発売した。

特別限定車は、個性的で力強い印象の専用フロントバンパーなどの外装が特長で、ルーフレールの中央部にシルバー塗装を施している。

[ジムニーシエラ 特別仕様]の続きを読む

スポンサーサイト

スプラッシュ、違いの分かる人へ

欧州生まれのコンパクトカー。

10月21日、スズキから新型コンパクトカーの『スプラッシュ』が発売された。昨年の東京モーターショーにも参考出品されていたスプラッシュは、欧州での販売を主眼に置いたコンパクトカーで日本で販売するクルマもスズキのハンガリー工場で生産され、完成車が輸入される。

プラットフォームは『スイフト』をベースに30mmショートホイールベース化し、パワートレインもスイフトと共通の1.2リットル&CVTを搭載。開発にあたってはOEM供給先となるオペルと共同で進められ、主にデザインやブレーキのフィーリングなどは積極的にオペルの意見も取り入れているという。

スイフトの評価高いですから、期待できますね。

[スプラッシュ、違いの分かる人へ]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。