スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下女子とのドライブデートで好感度が上がるポイントは?

最近、40代男性が20代女子から注目を浴びているらしいですよ。
皆さん、ご存じでしたか?
今回は、「40代男性が20代女子とのドライブデートの際に、好感度を上げるテクニック」というのを見つけたのでご紹介しますね。
「そんなのわかっとる!」、とか言わずに見てね。


■休憩時間には気を遣う
ずっとクルマに乗りっぱなしというのは意外と疲れるもの。一息つく時間は必ず作りましょう。女性から「お手洗いに行きたい」と言うよりかも、男性から「トイレとか大丈夫?」と気遣いの一言を言えるだけでもかなり違います。

また、おしゃれなカフェで休憩という時間を作れば、女性からの好感度は上がります。若い女性はカフェ好きです。ドライブする場所周辺での、雰囲気がいいカフェや、オススメのカフェなどを事前に調べておくのもいいですね。

■運転が上手
女性からは男性の運転の姿は恰好よく見えるもの。運転をするのにオドオドしていたり、急発進や急ブレーキが多いと、運転に慣れていないことが明らかにわかります。

特に若い女性からしたら、年上男性で運転ができないというのがかなりの減点ポイントです。もし、運転に不安があるのならば事前に練習をしていたほうがベスト。

このブログを見てる人は、きっと運転が上手な人が多いでしょうから、これは問題ないですね。
まだありますよ

[年下女子とのドライブデートで好感度が上がるポイントは?]の続きを読む

スポンサーサイト

覆面パトカー見っけ!

鋭いあなたなら大丈夫?
高速道路でピーンと来たらスローダウンしましょう。


■クラウン・スカイラインなどのセダンタイプは要注意!
覆面パトカーの多くはこの2種類のどれかに当てはまることが非常に多いです。また、セダンタイプの車は警察に安く納車されていることもあり、覆面パトカーはセダンの割合が高めとなっています。

■必ず左車線を規定速度で走行している
スピード違反の取り締めが仕事でもある覆面パトカー。当然、普段は規定速度を守って走行しています。規定速度をずっと守り続けながら、しかも必ず左車線で走行するのが特徴です。

白いクラウンや黒のスカイライン4ドアなんかドキッとする^^

[覆面パトカー見っけ!]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。