スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォルクスワーゲンのR-Line

VWにR-Line登場。

独フォルクスワーゲンは現地時間16日、パサートCCに、エアロパーツをはじめとするスポーティな装備をセットオプションとした“R-Line”を設定し、販売を開始した。

 R-Lineは、標準モデルとはひと味違ったスポーティな内外装が好評を博しており、現在本国ではゴルフやシロッコ、ティグアンなど7車種に設定されている。

スポーティに乗りたい人にはうれしいセットオプション。

[フォルクスワーゲンのR-Line]の続きを読む

スポンサーサイト

BMW Z4 にMスポーツパッケージ

Z4にうれしいMスポーツパッケージ。見た目だけでなく、きちんと走りもMに。

BMWは13日、『Z4』の全グレードに「Mスポーツパッケージ」をオプション設定すると発表した。内外装から足回りまで、Z4のスポーツ性能をトータルで高めるアイテムがそろう。

Mスポーツパッケージは『3シリーズ』や『5シリーズ』など、BMWの主要車種に設定され、人気を博している。今回、Z4でもMスポーツパッケージが選択できるようになった。

せっかくならば選びたい。

[BMW Z4 にMスポーツパッケージ]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。