スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MクラスAMGが登場!

やっぱり魅力的なAMG。

ダイムラーは6日、SEMAショーでメルセデスベンツのAMG版、『ML63AMG』に2台の特別仕様車を設定したことを明らかにした。『ML63AMG 10thアニバーサリー』、『ML63AMGパフォーマンススタジオ』の2台だ。

「ML63AMG 10thアニバーサリー」は、1999年に初代Mクラスに『ML55AMG』が設定されて10周年に当たるのを記念したモデル。内外装にAMGらしいスポーティなアイテムを追加したのが特徴だ。

さりげなくスポーティなところが○。
外観はバンバーが専用デザインとなるほか、ボンネットがパワードームという盛り上がった形状に変更。グリルと21インチアルミホイールは、ヒマラヤグレーと呼ばれる専用色で塗装した。

室内はツートンのナッパレザーを採用。AMG製のスポーツシートやスポーツステアリングも奢られた。ステアリングの色はブラック+グリーン、ブラック+ブラウンの2タイプを用意する。エンジンは最大出力510psの6.3リットルV8だ。

エンジンが最高ですよね。
大トルク&ハイパワー。余裕の走りを実現!

(引用:carview


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。