スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下女子とのドライブデートで好感度が上がるポイントは?

最近、40代男性が20代女子から注目を浴びているらしいですよ。
皆さん、ご存じでしたか?
今回は、「40代男性が20代女子とのドライブデートの際に、好感度を上げるテクニック」というのを見つけたのでご紹介しますね。
「そんなのわかっとる!」、とか言わずに見てね。


■休憩時間には気を遣う
ずっとクルマに乗りっぱなしというのは意外と疲れるもの。一息つく時間は必ず作りましょう。女性から「お手洗いに行きたい」と言うよりかも、男性から「トイレとか大丈夫?」と気遣いの一言を言えるだけでもかなり違います。

また、おしゃれなカフェで休憩という時間を作れば、女性からの好感度は上がります。若い女性はカフェ好きです。ドライブする場所周辺での、雰囲気がいいカフェや、オススメのカフェなどを事前に調べておくのもいいですね。

■運転が上手
女性からは男性の運転の姿は恰好よく見えるもの。運転をするのにオドオドしていたり、急発進や急ブレーキが多いと、運転に慣れていないことが明らかにわかります。

特に若い女性からしたら、年上男性で運転ができないというのがかなりの減点ポイントです。もし、運転に不安があるのならば事前に練習をしていたほうがベスト。

このブログを見てる人は、きっと運転が上手な人が多いでしょうから、これは問題ないですね。
まだありますよ

[年下女子とのドライブデートで好感度が上がるポイントは?]の続きを読む

ボルボ V40 T5 Rデザイン カーボン・エディション

限定88台の北欧製ホットハッチ、ボルボV40 T5 Rデザイン登場!
2000cc4気筒ターボで245ps/350Nm。
トルク重視の扱いやすそうなエンジン。


ボルボ・カー・ジャパンは、エントリー車となるハッチバック『V40』にスポーティな装備を追加した限定車『V40 T5 Rデザイン カーボン・エディション』を発売。カーボンファイバーを多用し、最上級モデル「T5 Rデザイン」のスポーツ性をさらに洗練させたモデルに仕上がった。ボルボ88周年にちなみ、日本では限定88台のみの販売となる。

ベースとなるT5 Rデザインは、「Drive-E」コンセプトから生まれた新世代の2リットル4気筒ターボガソリンエンジンを搭載。最高出力245ps、最大トルク350Nmを発揮するホットハッチだ。もともと回頭性に優れるV40の利点を最大限に活かし、固く締め上げられたスポーツサスペンションは、市街地、ワインディングを問わず狙い通りのコーナリングを実現できるものとなっている。

[ボルボ V40 T5 Rデザイン カーボン・エディション]の続きを読む

TOYOTA COROLLA TRD

SEMAショー15で、カローラTRDバージョンが登場。
なんか渋くていい!
ミッションは6MT、遊べそうだね。


トヨタ自動車の米国法人、米国トヨタ販売は11月3日、米国ラスベガスで開幕したSEMAショー15において、『カローラ』の「SEMAエディションTRD」を初公開した。

SEMAエディションTRDは、日本仕様とは異なる北米向けのカローラがベース。TRD(トヨタ・レーシング・ディベロップメント)のスポーティなイメージを取り入れる。

SEMAエディションTRDでは、「LEエコ」グレードをベースに、トランスミッションのCVTを、TRD製の6速MTに換装。マニュアルトランスミッションを操作して、スポーツ走行を楽しめる仕様とした

[TOYOTA COROLLA TRD]の続きを読む

ホンダ シビック クーペ / CIVIC Coupe

ホンダはロサンゼルスモーターショーで、新型『シビック クーペ』を初公開するそうです!
ターゲットはアメリカ?


ホンダは11月10日、米国で11月17日に開幕するロサンゼルスモーターショー15において、新型『シビック クーペ』を初公開すると発表した。

ホンダは9月中旬、新型『シビック セダン』を米国でワールドプレミア。新型シビック クーペは、4ドアセダンに続いて、新型の第2のバリエーションとなる2ドアクーペ。

[ホンダ シビック クーペ / CIVIC Coupe]の続きを読む

TOYOTA 2000GT

現代でも通じるデザイン。
なんと美しいのか。


京商は、新シリーズsamuraiから、世界初の1/12スケール「トヨタ2000GT」を11月中旬に発売すると発表した。

京商のsamuraiシリーズは、日本の名車をテーマに、実車と錯覚するような工芸品レベルのクオリティを追求するミニカーシリーズ。

[TOYOTA 2000GT]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。